追加キャスト発表!キャストコメントも公開しました!

2021年12月13日

INFO

12月13日に発表された追加キャストとそのキャストコメントをが到着しました!

◯シュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラム(CV.石川界人)

神宮寺や橘と同じく日本から異世界に転生してきた高校生。夜の女神の加護を受けこの世に召喚されし勇者。漆黒の外套に身を包み、授けられたるは聖剣グラム。かつての名は前世に置いてきた…そう、今の彼はシュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラム。

<石川界人さんコメント>
シュバルツ・フォン(以下略を演じさせていただく石川界人です。

この作品は転生ものの中でも異色の存在で、美少女に転生した主人公とその同僚が異世界で様々な困難と向き合っていく作品です。その中でも僕が演じるシュバルツは引っ掻き回したり突っ込んだりボケたり不憫だったりと感情が忙しいキャラクターです。僕個人としては、シュバルツのように激しいキャラクターを演じることがなかなか珍しいので心から楽しみながら演じさせていただきました。

◯ルシウス(CV.喜多村英梨)

王都から離れたメルクス領自警団の長。職務に忠実で、武芸や尋問術などに長ける。橘やシュバルツに出会い、彼らが起こす騒動に巻き込まれていく。

<喜多村英梨さんコメント>
“すれ違い特殊ハイテンション異世界コメディ”な作品だと思います!(いいぞ、もっとやれ。)
喜多村が演じるキリッとスタイリッシュでカッコいいルシウスにも、是非ご注目くださいね!
よろしくお願いします!!

◯シェン(CV.諏訪部順一)

奴隷を含め様々商品を扱う商人。鍛え抜かれた肉体に目がなく神宮寺につきまとう。「暗殺技術」などただの商人とは思えないスキルを持っているが、果たしてその正体は…

<諏訪部順一さんコメント>
異世界転生マニアのみなさま、また新たな異世界転生アニメの登場です!
ワタクシが演じるシェンは、敵かな?味方かな?そして、何やら怪しい空気を漂わせたりする人物です。
ぜひご覧ください!

 

◯ムリア(CV.芹澤優)

王都イシュルナの諜報部隊長。可愛いものが好きで、おだてられるとすぐノセられるちょろい性格。実は諜報の腕はあまり良くなく、すぐ敵に捕まる。

<芹澤優さんコメント>
ムリアちゃんは、可愛いお顔とツインテールがトレードマークです。
とてもしっかり者のようで、実はそうでもないな?って瞬間がこの上なく可愛いので、
ぜひ見守って上げてください!精一杯演じました。よろしくお願いします!

◯ユグレイン(CV.牧野由依)

王都イシュルナの第一皇女。一人娘として王に過保護に育てられた。その美貌から男を惑わす才能を持っており、神宮寺いわく「何かやらかしそうな新入社員の匂い」がする。王宮から外の世界に出たがっているが、一人で着替えができず、お気に入りのタオルがないと寝ることもできない。

<牧野由依さんコメント>
ユグレインを演じさせていただきます、牧野由依です。
父の愛や環境に守られながらも、ひとことで言ってしまえばきっと絶賛反抗期!な彼女。
時折みせる子供のように純粋な部分と鬱屈した雰囲気がアンバランスで、そんなところにも可愛さを感じながら演じております。