キャストコメントを公開しました!

2021年10月18日

INFO

メインキャストのお二人からコメントが到着しました!

橘日向役:M・A・Oさん

①ご出演が決まった際の感想を教えて下さい。

タイトル通り、設定やキャラクター性が本当にユニークな作品で、こうしてアニメに参加させていただくことができとても嬉しかったです!見た目は美少女、中身はおじさんな橘日向さんの魅力をしっかり表現できるよう、精一杯演じさせていただきたいと思っています。

②放送を楽しみにしている皆さんへ一言お願いいたします。

おじさんと元おじさん(美少女)による、ラブコメディ?なのかどうか(笑)のドタバタ賑やかな冒険を、温かく見守っていただけると幸いです!原作の絶妙なテンポ感がアニメではどのように描かれているのか、是非チェックしていただきたいです。どうぞ、よろしくお願いします!!

 

神宮寺司役:日野聡さん

①ご出演が決まった際の感想を教えて下さい。

「神宮寺役で合格しました!」とご連絡頂いた時は、嬉しくて事務所で小躍りしましたね(笑。原作が非常に面白く、異世界転生作品としても【元おじさんが美少女化する】という新しい発想の作品で、絶対に決まりたいなと思っていたので本当に嬉しかったです。ラブコメ作品への出演も久しぶりなので個人的にも気合い入ってますね。

②放送を楽しみにしている皆さんへ一言お願いいたします。

美少女化した元おじさんの冒険ラブコメディということで、とにかく放送を見てくださる皆様に全力で笑ってもらえるよう、スタッフ・キャストみんなで楽しく収録に臨んでいます。そして、ゲストを含めたキャスト陣のラインナップも、楽しんで頂ける大きなポイントの一つになっております。とにかく凄いです(笑。

原作の魅力をアニメとしてもお届け出来るよう、力を合わせて収録しておりますので、放送をどうぞご期待ください!